天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

男女産み分け方法教えてって言われたよ

2006-01-26
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
男女産み分け方法ってどうなのよって
友達に聞かれたんだよね
家は男の子作るで 男 女の子作るで 女 出来たよ
って 言ったら


教えろ って 言われたから
教えたけど 
全部解明されては居ないから 完全な方法は無いけどね





 
先ず性交により精子が膣内に入る時に障害が在るか無いか が一つ
膣は通常 病原菌から体内を守る為に
酸性に保たれていて 殺菌されてると考えるらしいんだ


そして酸性に強いのは女の子に成る染色体で
酸に弱いのは男の子の染色体だから
女の人は オーガズムを(イクー)迎えると膣が中性に近く成るらしい


ダカラ 
女の人がイッテシマウ前に精子を放出すれば女
女の人が満足してから放出すれば男が
と言う 確立がアップすると言う事


プラス
体質の問題もあるから 通常弱酸性の体質を出来るだけアルカリ性の食品を沢山取り入れる事により 男子が生まれる確立がアップするとも言われてるんだよねー 


家は其れを信じて 実行したというだけです
信じるものは救われると言うけど
科学も見方につければ より 確立が上がるって事では
そう思うよ


因みに コヒーはブラックだとアルカリ食品で
砂糖を入れると 酸性に成るから


沢山飲む人は 砂糖を入れないほうが体に良いって 18歳の時に喫茶店のマスターに言われ 少し練習したら ブラックが旨く成ったんだ
でも あんまり沢山飲むと胃がやられるから 大量に飲む時は後の方はミルクを入れたり 砂糖も入れたり と バランスを考えて飲んでるけどねー 


アッ ごめん 横道にそれて
ダカラ 性交の 30分位前にブラックコーヒー飲むのも 一つの手段って 言われてるよ  確立アップの


今は男女産み分け方は85%位の確立で出来る とか 95%とか
色々な人が言ってるけど 体質や 状況が 二人分関係するから
余程事情がある人は別だけど(離婚問題に発展する人も大勢居る)


夫婦で色々研究して仲良く楽しみながら 子作りの道を歩み 
結果が 男の子でも女の子でも 
愛情を一心に注ぎ育てれば良いんじゃないって思うよ

テーマ: 初めての○○
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは
履歴から飛んできました
私は1歳1ヶ月の娘がいます
独身の頃は子供キライだったのですが
結婚した頃にだんだんと子供がすきになり
今では子供なしの生活は考えられません

うちは次の子供は男の子が欲しいので
参考にさせてもらいます

またちょくちょく遊びにきます

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
