天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

リアルな夫婦の会話

2006-01-28
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今の妻と結婚して長男が生まれた時  聞いて見た
息子とパパがボートに乗り一人しか助けられなかったら
どっちを助ける??


ママはきっぱり言いました




其れは パパって !
ダッテ 息子は死んでしまっても又作れるけど
パパが死んでしまったら もう二度と子供が作れないからって
言いました 確かに


でも 今は 理論的に考えての答えだけど
実際の場面では 息子を助けるだろうって 聞いたら
そうだね きっと 


素晴らしい 答えだと 思いました
ブラボーって ! !
そして昨日 聞きました(一度目の質問から約6年経過)


誰が一番大切だ って
其れは 息子も 娘も同じぐらい好き
次が自分で
最後が パパ
ダッテ パパは他人だし・・・・・・・
一番大事な 他人だけど・・・・・・・・・
確かに


ジャア パパは 誰が一番好き?
自分→ママ→息子→娘 ・・・・・・
本当は 息子と 娘だったら どっち?
娘 !
なぜ?
其れは 世界で一人だけ絶対手の出せない大切な女性だから・・・・
フーン
スポンサーサイト

テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
