天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハッキリとパパと呼ばれた日

2006-01-30
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
朝起きたら パーパーと一歳5ヶ月の娘が叫んでいました
ビックリ !
言葉もろくに喋れない娘が・・・・


今まで パーパ とか パーとかとは 言ってましたが
ハッキリと 何度も パーパー と叫んで居ました
オォー ッ  涙が少しこぼれそうに成りました


本当に我が子がパパとハッキリ呼んでくれるのは 感激ですね
嬉しい  超嬉しい
妻は気づいては居ないと思いますが


アハハハハハハハ
さて 問題は 今日の夜も覚えているかどうかですね
ホホホホホホホホ


貴方も感激の瞬間を幾つ捉えることが出来るでしょうか?????
スポンサーサイト

テーマ: パパの気持ち
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
