天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

あてハズレのドライブ

2006-02-11
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
今日は○川の蟹祭りに行ってきました
行ったのは良いんだけど 
方向間違い 何を勘違いしたのか ずっと通り過ぎて○津川町まで行き


戻る 戻る 海沿いの くねくね道を
延々50キロ
○巻の隣町が○川町 知っていたはずなのに


ナゼー
ママは冷静 何で間違ったんだろうね?
息子は・・・・・遅くなるじゃん お腹空いたよ


家から有料道路通り1時間で到着予定が 何と 2時間半
アーアー 
でも 結果オーライ ドライブはしたし もくもくランドに寄ったし


結構 つまらないイベントだったので
(妻いわく 松島の牡蠣祭りは良かったよ 28年目だそうです)
期待して 行ってたら 当て外れ  


帰り道に 松島の何時もやってる露天で
タラバガニ冷凍&マグロさく&たらこ 合計2500円
今日は豪華に まぐろの漬け丼&蟹三昧&熱燗大きなお銚子一本)
(仙人パパは蟹は足一本しか食べてません 後 熱燗お猪口3杯)


息子も妻も大満足
娘と仙人パパは蟹 苦手・・・・・・・
アハハハハハハハハ


いい気に成って 妻は 明日も売値の下見に 塩釜の朝市に行こう
ハイヨー って 感じー
買いませんよ 明日はネッ
オホホホホホホ

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
