天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アトピー性皮膚炎だと思ってたら

2006-02-02
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
一年生に成る息子が生れた時から
かさかさ肌
首筋だったり
ちんちんの方だったり
足だったり
てっきり アトピー性だと思い込んで居ましたが
何と 乾燥肌って 
ハッキリと医者に言われたそうです
どうすれば良いの????
ごま油 しそオイル ベビーオイル 色々使って見ました
どれも イマイチ
少し位高くたって 買いました 色々
ウー無 イマイチ
そして ついに見つけたのです
馬油 ばゆ
結構 いい感じー かさかさしなくなってきたー
毎日はママがボーっとして 忘れるから つけては居ないのに
いい感じ
流石 古来から在る物は 違いますね
合えばね
アハハハハハハハハ
結局 使って見ないと 解からない 
そんな感じー
でも 治って来たよ
うちの場合はねッ  妹の子供がアトピーだから プレゼントしたら
この子も 合ったみたい ドンピシャ
偶々かしらね????????
解かりません


人体皮肉への極端な浸透性。及び強力な酸化防止法、
減菌性等です。皮膚の老化の進行をストップさせ新陳
代謝を活発にして肌を美しくします。美顔、美肌作りに、
化粧下地、ナイトクリームとしても

ポチット クリックすると詳しい説明が出ますよ
馬印 馬油クリーム(250g入)18,000円(税込)【●沖縄ショップ●】
スポンサーサイト

テーマ: 病気
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
