天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

今の実家の環境

2006-02-20
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
昨日実家に行ったときの追伸
実家の小さな庭では父が一番の趣味の野草のお手入れ等庭の手入れ中
横でタバコをふかしながら


直ぐ横を流れている余り綺麗では無い川を覗くと 
何と 野生の大きな鴨が6匹水遊び中
そこに父がくず米を少しまくと クワッ クワッと 寄ってくる


今までも 野鳥の小屋を作り対岸や家の庭に巣を作り
餌を置いていて やってくる野鳥の観察を楽しみにしている
数年前からは も やってくるし


一昨年は 野生のサルもやってきた
50メートル位向こうの川の土の露出した部分には 驚き
かわせみが巣を作って居るそうです


一見 どぶ川ですよ (一級河川ですが)
此処は何処????
何と仙台駅まで車で約15分位の古い住宅地ど真ん中の場所ですよ


恐るべし 仙台です
本当に仙台は住めば住むほど 田舎と 小さな都会が在る
とても 素敵な地域です


海でも山でも30分~ 
渋滞は無い (泉地域に行こうとすると少し渋滞在るから近づかない)
多分大都市の中で一番地価が安いと思っておりますよ


アッ 失礼 福岡には負けると思うけどネッ(殆どの面で)
昔はブランド物等手に入れるのに 難しかったですが
今はネットが在りますから(今でもブランド好きなので)


アハハハハハハハハハハハ

テーマ: ちょっと嬉しい♪
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
