天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おめでとう金メダル Passion Live Here

2006-02-24
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
昨晩10時位に帰宅し 食事の用意が出来るまで娘に本を読み 
お風呂に入り コタツで疲れて寝てしまいました
其れも電気を全て付けて何と テレビも・・・・・


フィギュアスケートが始まらないかなー 
なんて思いながら 寝てしまった
アッと 思ったら 何と奇跡です


荒川静香がフィギュアスケートの始まる直前でした
確か6時20分位だったと思うけど
スゴイー 歌劇「トウーラントドット」の曲に乗って


頭から 3回転 - 2回転 連続ジャンプ を決め
ウワーっと 思っていると
何と 観客が スタンディング オーベーション(国籍を超越し観客が感動して立って応援し敬意を払っています)


今回のフィギュアスケート初だそうです
リアルにその時間に起きていて見れたのは感動もひとしおです
表彰台に上がる時もスゴイカッコよかった


二位のサーシャコーエン(米)に後ろから周り前に行き HAG
三位のイリーナスルツカヤ(ロシア)に前から HAG
そして表彰台の後ろに再度回りこみ 表彰台に上がる


スゴイ 気の回り方
ダッテ 二位のサーシャは 三位のイリーナに前から表彰台に行き
HAG そして 自分の二位の台に前から御尻を向けて上がったから


アハハハハハハハ 
こんなの見て気づいてブログに書く人日本で多分一人でしょう
アッ 未だ在りました 日本で一人は


表彰台に上がったら
何と 向かって左のサーシャはワインカラー系の衣装
向かって右のイリーナは赤系の衣装
そして真ん中の 荒川静香は 青とブルーの 衣装で
背も一番高い 


絵になりますねー ファンタスティック
ドーナツの形をした 金メダル カッコイイー
今までのフィギュアスケート界の中で一番素敵な笑顔を見ました
(15歳の 浅田真央ちゃんも スッゲーカワイイけどね)


メダルを取れるとは思っていませんでしたって コメント 
凄いー やれることは総べてやって 後は運を天に任せる
素晴らしいの一言に尽きます


ジャパン フィギュア界の偉大な指導者の誕生の瞬間です
1992年銀メダルの伊藤みどり以来のメダルです
ファンタスティック ブラボー 荒川静香


あんな綺麗な腹筋や 筋肉に成りたい人は
新製品 画期的 EMS
【パワースラックスアプリアルズ】TVショッピングで大人気!今までの製品以上の装備充実!全身使えるEMSダイエットベルト!【ビューティリタ】
スポンサーサイト

テーマ: ちょっと嬉しい♪
ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
