天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

仙人パパの簡単な自己紹介

2005-12-23
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
このブログを読んで下さっている皆さん こんにちわ 初めまして
今回初めてブログって言うものを 作ってみますので 至らない点が在
りましたら優しく教えてくださいねっ


私宮城県の仙台市に住む仙人君です(仙台の人だから仙人です アッ流行るかも)1959年8月生まれ自営業の 二児の父親です。 最愛の妻はナント びっくり 17歳年下の1976年生まれ今 長男は小学



校一年生 長女は1歳4ヶ月なので 下の娘が20歳に成るときには 仙人は65歳ですよ  アハハハハハでもめげません 未だ予定では数人欲しい所なのですから 今は あくまで予定です


友人の子供たちは大きい子供は家の妻と2歳違いですから 我が家の娘などは孫の様だと言われております お前は元気が良いねと 散々面白がられておりますでも本当は仙人も18歳位で子供が欲しくて 欲しく


て堪らなかったのですよダッテ 3歳位の息子を連れて オープンカーに乗りナンパニ行くなんて素敵ではありませんか? それに18歳くらいの時はHがしたくてショウガナイ年齢ですもんねっ


しかしナゼニ そう出来なかったか 決して貴方が考える様なもてない人生では無かったのです 仙人は関西の 芦屋という坊ちゃま地域で生
まれましたが母が仙人が生まれる前に離婚して 三歳位までは実父が着


たり遊びに連れて行ってくれたらしいが 記憶には無いです 
当然写真が残っているだろう ナンテ思った方 ハズレー
母が仙人が9歳の時に再婚して 今の養父に悪いと思い全て破り捨てま


した破っている光景は記憶の片隅に残っております アッ 手だけ写っている小さな写真は在りますね  実父は神戸で大きな会社を経営してるそうですが実は、一昨年ネットで検索して初めて父の顔を見たのです 

凄い世の中ですね テレビドラマ以上です
そして 中学2年に進級する時に初めて仙台に引越しして来ました
ダカラ幼馴染みが居りません 勿論 その経験を生かし16歳~18歳


位でノー天気な遊びをしていた友人達10人位とは今でも年に1-2回会って楽しい時間を過ごしていますよ。
ちょっと話が横道に反れましたが つまり 生まれてから住む所が自分


の仕事の関係もあり 関西 仙台 関西 中京 仙台 等と10回ほど引越しをしているのです アッ吃驚 今始めて 自分を見つめ直し こんなに引越ししているのに驚きました 貴方のお陰です 本当に有難う


ございます 読んでいただいて  そこで 土地と家が自分の物に成って引越ししなくて良いように成ったら子供を作ろうと 何故か18歳位の時から考えていて子供を持つのが遅く成ったのです御免なさい 娘と


息子を 風呂に入れる時間に成りました 今日は此処までです
又続きを書きますので 楽しみにしていて下さいねっ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
