天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

幼児期のセックスについての思い出話

2006-01-05
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
むかーし むかし ある所に2LDKの県営住宅に住む男の子が居りました.


男の子は同級生小学校2年生親友の仙人に、学校帰りスゴイ落ち込んだ顔で「相談が在るんだけど聞いてくれるか・・・・・とつぶやきました」。仙人は家に帰りランドセルを置きおやつを口にほお張りながら、


待ち合わせ場所の空き地に出掛けました。親友の男の子は既に到着していましたがうつむき加減で、本当に元気のない様子です。男の子はグー君に向かって 「あのさー 仙人が口堅いのは解かってるけど 絶対に



誰にもしゃべらないって約束出来るか」って・・・・。 「ウン 解かった」 かなり長い沈黙の後男の子は重い口をやっと開き始めました「昨日僕が寝てるとさー ドン ドン って ママとパパの部屋から音


がするから ソオーット ふすまを開けて覗いてみたら ママとパパが裸で ママがパパの上に乗ってたんだよ」フーン 「僕さー 何でか 意味が判らなくって 寝たけどさー」 「何で夜 素っ裸で パパとマ


マが プロレスみたいな色んな技掛けてるのかなー」って ボソボソト男の子は昨晩の出来事をグー君に喋りました  そして又一言 「ママとパパ 少し頭おかしくなって 気が狂ったのかなー」 「仙人 どう


思う・・・・・ 」 仙人君は答えました 「朝起きたときのパパとママの様子はどうだった」 男の子 「普通だよー」 仙人君 「ジャア 心配しなくて良いんじゃ無いかー 誰でも少しおかしく成る時あるジ


ャン」 男の子「ウン 判った・・・・・」それ以来 その話には一切触れませんでした 仙人が それらの行動を全て判ったのは 小学校5年生の時に仙人の住んでいる隣の駅(阪神芦屋駅)に在った星電社とい


う本屋で見つけて秘かに何度も読んだ、「ちびっ子猛語録」という本によってついた知識によって解決しましたとさ   おしまい  その本の内容は 性に関する内容が全て網羅してあり勿論 ペッサリー・ピ


ル・リング・ヴァギナ・48手・麻薬・大陰唇・クリトリス・プッシー(子猫の手触りに似ているから)等 何でも書いてありました。多分今の大人が読んでも知らない人が居るくらいの知識が正確に。その本を 


大人に成ってから 随分家の中を探しましたが何処にも見当たりません。親が捨てたのか 妹か弟が隠れて読んで何処かにやってしまったのか 不明です そして 去年 現代版の本を息子が大きくなったら与え


ようと思い買いましたが、仙人が読んだ内容の数倍激しく又難しい漢字で書いてありとても小学生が、読むには難解過ぎるのではないかと思い、本棚の片隅に日の出を見るのを待っている一冊の本が眠っておりますが名前は 秘密・・・・・ 


今日のブログは リアルな昔話に成りましたとさ めでたし めでたし


皆さんもお子さんやご両親の隣での性生活アッと思う時一杯在るでしょうねー、  「気をつけよう暗い夜道と 夜間の運動」 でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうこと…あるでしょうね。うちはパパがいないので心配ないけど(~o~)皆さん、大変ですね。
今年も親ばか路線で頑張りますので宜しくね。

仙人パパさん、はじめまして、こーじと申します。
当ブログへのご訪問、ありがとうございました。
てか、いきなりの内容でビックリです(笑)
自分は親の行為は見たことないので、
そのような悩みはありませんでしたが、
それは悩むでしょうね~。
またお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

仙人パパさん、こんばんは^^
私のブログにコメント、どうもありがとうございました!!
アハハ、こんな場面、私、大人になってから遭遇した事あるんですよ~^^;
両親にしてみたら、外出してた私が予想より早く帰ってきた・・っていうシチュエーションですかね。
ふすまを開けてビックリ☆(両親はもっとビックリだったでしょうね^^;)
『あ、ゴメン・・^^;』って、また出かけなおしちゃいました。
年とっても、夫婦でセックス・・いいもんだなぁと、妙にほのぼのとした気持ちになりました(笑)。
見ちゃった時が、大人でよかったです^^。

コメント有難うございました。
早速お邪魔しました、いきなり、、、な記事で赤面が赤くなりましたっ(#^.^#)
いろいろためになる記事、楽しませてもらいました。
うちは子供がいないので、いたらいたで大変だろうけどうらやましいです。
またお邪魔しま~す。

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
