天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング


--------
スポンサー広告

aベックス恐るべし 石頭に成らないで

2006-03-08
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
sifor=ギャル革命=くろ団(サポーター)是って何
結構カッコ好いです
凄いです 元ギャル やるねーって 感じです
コマーシャルでも今出ていました
知らない事が多すぎます
可愛い センスがバツグンに良いです


理解出来ない人は 放って置きましょう
素敵な 感じが解からない 頭の硬い年寄りには
アハハハハハハハハ


浜崎あゆみ (自らセンス良く時代に合わせた兆児ですね)
幸田来未 (エロ 可愛い 凄すぎますね 好い感じー)
m-flo (凄く 好い感じ)
BOA (The Love Bag 好いんじゃないの 凄い 好き)


aベックス 恐るべし 何処までも進化しますね 
手を変え品を変え  
次 次と 戦法を変えて来る つんく 何ですかー


一世を風靡した 僕と同い年の 小室哲也1959年生まれ 
アッ そういえば 石井達也(カールスモーキー石井)も同い年でした
1959年生まれ ラスト フィフティーズ 
四捨五入で50歳なのに頑張っていますねー


やっぱり 時代の流れをセンス良く取り入れるのは 大切な事ですね
石頭を捨てて決めつけずに 若者のセンスを取り入れましょう
そして 素敵な年を経てゆきましょう
今の若い奴らはって 大昔から 言われてきた言葉ですよ
そして時代は 若者との クロスオーバーで 作られます


言葉もろくに喋れないって
何時の時代の人ですか 
60歳の人は 80歳から見れば 小僧ですよ
80歳の人も 100歳の人から見れば ヤングです
アハハハハハハハハ


石頭で決め付けるのでは無く 時代にある程度乗り取り入れる
是って 凄い 大切な 事だと思いますねー
温故知新です (おんこちしん)


画像をポチット押して見て
クラミジア(女性用)郵送検診キット【ヘルコズショップ】


テーマ: 毎日の生活の中で思うこと。
ジャンル: 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
