天使MO笑UNO

天使のお陰で凄く幸せな笑顔に包まれている仙人パパの全てがリアルな話 恋愛 結婚 離婚 趣味 子育て スピリチュアル 趣味 アンチエイジング

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お立ち台に立つ  Tバックをずらして 

2006-03-11
結婚 離婚 育児 子育て 教育 ブログ
浮気って 気がふらふらと 浮ついた気持ち?
不倫って 倫理的に 不味いって事?

解かっちゃ居るけど止められないって どういう事
男は種まきしたいのよねー 本能で
射精したいのよねー 24時間で精子が溢れるから
48時間後には おしっこと混ざって 体外排出されるけど


女の人は 畑に種を撒かれてしまったら
10月10日 お腹の中で命の芽生えを育み生み出す
男はビューって 輩出してはい 終わり 


そして 稼ぎに出かける
恐ろしい DNA の 仕業です やっぱ 男は馬鹿ですね

あれは何時だったかなー
(時間を特定すると 妻にばれるので 彼女19歳 僕 秘密)
扇子を振り回しお立ち台の上で女の子達が乱舞している時
コンパニオンを職業とする3人の女の子のシェアリングで住む
マンションの 一室での 出来事です


見てみてー と  女二人が凄い格好で現れました
一人は上がブラすけすけのブラウス
   下は Tバックパンティーが見える位カットされた
       ジーンズのホットパンツ
 


僕の彼女(綾)は上がブラレースの下着
     下はガーターベルトにパンティ太ももまでのストッキング
(全身ハイヒールまで全て真っ白で超可愛い)


この格好で明日お立ち台に上がるのー
すげー ○んぽ びんびん って 感じです
本当に そんな格好で行くの?
ウン 


うそでショー って 言いましたよ 勿論 僕は

そして 在る夜中 迎えに来てー 甘い少し酔っ払った声で電話

ハーイと 夜の繁華街にお迎えに

エッ 凄い 外を歩いては捕まってしまう格好の3人組が

酔っ払っちゃったー と 言いながら 
僕の車に乗り込んで来ました
少し走り 二人を送り届け (訳解からない 所に)


助手席に座る綾の 肢体の美しさ
吃驚 ビックリ です
そして 彼女のマンション近くで 一言


コンビに寄って
ハーイ 
待ってて 何買ってくる?
私も 行くー
エッ その格好で ?
ウン
アハハハハハハハハハ 


恐ろしい 恥ずかしい 
車から降り コンビニのドアを開け中に入る時でも
Tバックのお尻 丸出しー 凄いー
他人なら 大喜びー
僕 赤面・・・・・・・・・・


早々に コンビにを立ち去り 彼女のお部屋へ
未だ 誰も 帰ってきておりませんでしたので
綾のお部屋へ 直行


今日ねー 綾 一番目立ったよー (そりゃそうでしょう)
雑誌の写真撮影在ったんだよ
エッ
撮られたの?
 ウン 何枚もヒェー
発売日に買ってねッ オー 


そして 部屋で四つんばいに成り 探し物をする彼女のお尻
ビンビン の僕のすることは 
たった ヒトーッ


Tバックのお尻の細い紐をずらし お尻の穴もあそこも丸見え
そして 其れを眺めるのもつかの間
 ずっぽりと 後ろから
すっげー 


今 考えただけでも 興奮する ビン ビン
そして ブラを 外し 彼女を合体したまま 前に回し 座位
キス キス キス 
もう直ぐ 生理だから 中に出してー
エーッ 


アッ やばい - 
あそこから 速攻で抜き 彼女の可愛いお口へ ドバッー
そして 次は 全て脱がし
おたがいの あそこを ペロ ペロ パク パク


そして 彼女が ビクッ ビクッ と 
全身で気持ち良さを表現しだし 遠くに行ってしまったー
今度は 優しく 優雅に ペロ ペロ
アッ アッ ダメー と 又 


その瞬間 ずぼっ ぐちゅ グチュ ・・・・・・・
今度は お腹の上に 無事 放出 
(2時間で 2発 発射 興奮してたので)


そして 二人で お風呂へ GO
二人で小さな 湯船につかっていると
ギー ッ
ただいまー 女3人が 風呂の扉を突然開け やってきた
ダメー
アハハハハハハハハ


間もなく 無事 風呂の扉は閉められました
そして 風呂から上がり居間に行くと 又 凄い格好で踊っている3人
ドウー (半裸の19歳2人 20歳2人 おじさん一人の 天国状態) 
凄いよー 今日この格好で写真取られたんだよー
リアルに 真近で見れる僕の 幸せ・・・・・・
今日 イベントで 満員だったよー
超目立ってたよー

そりゃ そうでしょう 
こんな 仙台で 都内のディスコでもあるまいし



この仲間達は黒服に気に入られ 何処でも大体タダで入れるらしい
そして 芸能人たちが来店したときは
VIP席にお店の懇願で行き ご対応するらしい


今まで彼女もしくは彼女の友人から聴いた話は 凄すぎて書けません
芸能人の夜の活動や有名所の会社社長の実態は
アハハハハハハハハハ


少し そのうち 書いてしまうかもね

今日書いた出来事も 全て実際にあった話を脚色抜きで書きました
その雑誌も 実は 今 持っております ハイ

追申 綾と言う名前は勿論偽名ですが リアルな源氏名です 
   本当に天真爛漫な素敵な女の子でした

スポンサーサイト

テーマ: 不倫・浮気
ジャンル: 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©      Oh- (ジョニー) All Rights Reserved.
